無料Dream Land, Little Rock's West 9th Streetサインアップなし720pxフルムービーimdb id tt6532136 putlockers

無料Dream Land, Little Rock's West 9th Streetサインアップなし720pxフルムービーimdb id tt6532136 putlockers

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

↑↑↑↑↑

 

/ リリース年- 2017年/ 歴史/ ランタイム- 57分 ドリームランド:リトルロックのリトルロックの西9番街。 ドリームランド、リトルロックの西9番街(2017 TV Movie)Plot。すべての1アイテムを表示ジャンプ:要約(1)要約。リトルロックアーカンソー州の西9番街は、100年以上にわたってアフリカ系アメリカ人の経済地区でした。激しい抑圧の時代、この地区はアフリカ系アメリカ人を許可しました。

ドリームランド:リトルロックの西9番街。 ブレイブマガジン-ドリームランドボールルームドキュメンタリープレミア。

 

ドリームランド:リトルロックの西9番街(予告編。 ドリームランド:リトルロックの西9番街。西9丁目はかつて活気のあるアフリカ系アメリカ人のビジネスおよびエンターテイメント地区でした。西9丁目はかつて活気のあるアフリカ系アメリカ人のビジネスおよびエンターテイメント地区でした。西9丁目はかつて活気のあるアフリカ系アメリカ人のビジネスおよびエンターテイメント地区でした。特別、57分33秒。 ドキュメンタリー「DREAM LAND:LITTLE ROCK'S WEST 9TH STREET」では、この地区の歴史、リトルロックの黒人コミュニティ、市内の人種関係について詳しく説明しています。ステーション、プロデューサー、プレスのみ。ログインログインヘルプ。このアイコンを使用して、任意のセクションでメニューを開きます。 ドリームランドリトルロックの西9番街のDVDで、家の歴史を知ることができます。アーカンソー州のウエスト9thストリートのリトルロックは、かつて活気のあるアフリカ系アメリカ人のビジネスおよびエンターテイメント地区でした。タボリアンホールは、西9番街に残っている唯一の歴史的建造物であり、通りの生きた証人となっています。

アーカンソーマイノリティフィルムアンドアーツアソシエーションは、無料のローンチイベントにあなたを招待します! 「ドリームランド:リトルロックの西9番街」の上映に続いて、プロデューサーのTanisha Joe-ConwayとのQAが行われます。プログラムに続いて、EITロビーに紹介とソーシャルがあります。 ゲイブ・メイハン監督。リトルロックアーカンソー州の西9番街は、100年以上にわたってアフリカ系アメリカ人の経済地区でした。激しい抑圧の時代、この地区は、アフリカ系アメリカ人の文化が繁栄し、アーカンソー州中部に住むアフリカ系アメリカ人に健全な経済を提供しました。

ドリームランド:リトルロックの西9番街、PBS。

 

 

 

Kommentera här: